うたうゴローニャ

紙とゲーム

PTCG US発売後に価格変動がありそうなもの メモ

ほぼメモ、身内向け

変動値の保証はしません

現状額は大雑把

再録確定組

テテフ現状6000→3800~4500

ゾロアーク現状5000→2500~3500

レックウザ現状1800→800~1200

ミストレ現状1900→500~800

リング現状1600→700~1100

グズマ現状2400→500~800

シロナ現状2200→400~1000

マッシ現状1600→700~1000

その他有象無象→ウンチ!w

 

願望組

リザード(もえるとうし)

イーブイ(エナジーしんか)

イワンコ(プロモ70or50)

入って(願望)入ったらストレージ入ってから二ヶ月もしたらまた値上がると思います

 

入らなさげだから最近値上がってる奴ら

フウラン1000

シロナの代替呼ばわりだがモード選択ありで小回りが聞きやすい、5枚目以降のシロナで収録されないとこいつが8月後半辺りのシロナくらいになりそう

ビーストエネルギー3000

そもそもプリズムスター入るんか?入らんやろ

使うならとっとと買っとけ

ダート自転車600

裂空再版を待て

戒め1000

上と同じなんだけどいちいちダイス弄りたくないから裂空再版されないでくれ

マニューラ(あくのいましめ)800~1300

なんか店で値段ブレが激しい奴、まぁ強いしね

ゼラオラ3000

こいつはちょっとベクトルが違う気がするけど一応

再録できるスパンじゃないのとピカゼクとかいう見えてるガイジがいるのでそれはそうって感じ

ユニットエネルギー悪闘妖1000

再録してって言いたい、禁断出身だし

色が明らかに強いから一番高くなるのはまぁってかんじ

まんたんのくすり700

最近デンリュウとかでて拍車かかった感がある

入りそうな雰囲気あるけどどうでしょう?

カプコケコ(かいてんひこう)700

ニコタマあるなら入れとけ代表、なんか気づいたら値段が倍になってた

カプテテフ(超スワップ)800

妖は再録あったからやすいけどこいつはなかったので順調に高くなっていく

普通に需要と供給差の問題で上がってるのかも

 

なんかパッと浮かんだの適当に書きなぐりました、こいつも値上がってねみたいのあったらなんか書きます、それでは