うたうゴローニャ

紙とゲーム

PTCG ミュウツー&ミュウ

相性良かったりなんだったりするやつのメモ

リスト検索で上からやってくから被るかも

 

モクナシ

色が違うので弱点分散可、ライフォの恩恵がない。

 

ファイザー

弱点が付けるぞ!

 

名ピカリザードン

なんかいきなり超加速してくる、炎限定

 

ヒードラン

超加速後にGXぶっぱでなんでも殺せる。

 

ライライ

フルドライブをコピー後に下GXによる強行突破orタンデムによるロックorタッグボルトの択が出来る、強そう。

 

ガブギラ

弱点を付けるぞ!

 

ファミポケリザードン

GXで300点!名ピカリザードンから安定した打点、冷静に考えたらミュウツーリザードンコピーするのクッソエモくないですか??

 

ドンカラス

最悪闇石が無くてもアンフェアと叫べる。

 

マシャリキ

豪傑から無限に択があるのは普通に強い

 

フェロマッシ

超からのジェッパンが打てる、昔なら喉から手が出るほど欲しかった

 

カメックス

立て直しせずにスプラッシュを打てるのが強い、リザードンと同じくエモさがある。

 

ピカゼク

マシャリキに強くなる、主人公&主人公

 

ゲンミミ

ちょっとゾロアークに強くなる

 

ラティラティ

なんか色々釣って色々選んで遊べる、楽しそう

 

サンダース

ジェッパン枠兼無敵、マシャリキが苦手なので相性補完が良い

 

グソクムシャ

月輪置いとくと出会いがしらループが出来るらしい。

 

グレイシア

スタッツがあるのでポーラスピアがバカみたいな打点になるぞ!

 

ゲッコウガ

不利対面なら逃げることが出来る、クロケアっぽい役割も担う

 

ゾロアーク

こいつをコピーするとミュウEXを思い出す、マシャリキに強く出れる

 

サーナイト

めっちゃ加速してからインフィニットフォース打ちたい、エックスボールの再来や

 

レックウザ

長年スタッツ不足に悩まされたが遂に解消となるか

 

ウルネク

スタッツ不足を補えるがギラティナと役割範囲が同じ、マシャと使い分けるべし

 

アローラキュウコン(水)

GXで回復+ダメージ、ポーラスピアとか言ってる場合じゃなかった

 

マルマイン

実はGXを打った返しにサイドが変動しなければルザミーネ◇が打てる

 

アクジキング

食い散らかしてインフィニットフォース打ちながらグラトニー構えてるの楽しそうじゃないですか!?

 

キングドラ

メイルストロムごときにGX権を割くのかと疑問がある、ミュウのせい

 

ソルガレオ(ターボドライブ)

めっちゃ加速しながら殴れる、場に出れるならギラティナにも強く出れる。

 

フェローチェ

なんかTAG専用のパンプスペルが来たらめっちゃ化けそう

 

アローラナッシー

アクジキングとかで加速した後上で狙撃出来てGXで分散も出来る、楽しそう

 

オンバーン

どのみちエネ要求が辛いが打てるなら強い

 

ポリゴンZ

GXで墓地を肥やして何でも打てるように出来る、バトコン返せや

 

気が向いたら更新